上毛高原駅で買った🍶
最近量は少ないのものの飲酒頻度が高いのでいいのかなーというかんじ。
大吟醸だけどこめこめ感(父がよく使う表現。笑)があり好みのかんじ
予想通り父は谷川岳のほうがすっきりしていて美味しいとのこと。
1/6(月)ランオフ
1/7(火)河川敷ラン
久々に外で昼飲み
いつも通りもやしナムル豚タンと巻かない玉子焼きも頼んだ。🍺×2、ウーロンハイ濃いめ×2でだいぶ酔っ払う。
周回コースが体に不調をもたらしているのではと思い河川敷へ。
行って帰ってだと、
あーまたこの道を戻ってくるんだ…。
と往路はやる気もペースも出ない。
でも復路は帰るだけからペースを上げられる。自然とビルドアップできるのだ。
腿裏はビリビリもするけれど腸腰筋あたりの痛みは強くなく、わりと快調に走れた。
1/8(水) ランオフ
朝起きられず。仕事は早上がりだったので帰宅ランでもってところなのだけれど。ついに?某治療院で🪡をしてもらい今日は走らないほうがよいとのことでおとなしくランオフ。
私なんかが行っていいのかと思っていたけどかなり近くにあることを知ってせっかくだしと予約したのだ。
内くるぶしは電流が走るみたいにビクっ!!となり…
腿裏は痛いけどそこまで。たぶん私はまだまだマシなんだろうな。
1/9(木)ランオフ
🪡したところが痛い![]()
悪化したのではと焦る。
とりあえずランオフ。
1/10(金)河川敷ラン
買ってしまったあ
似合うのはブラウンレンズなのだけれど視界の色味が好きじゃないので安定の黒系。最近のランへの課金がすごい。
昨日よりは痛くないので走ってみる。
あれ、痛くないかも
折り返しは4'50で走れたし。
まったく痛くないわけではないけれど久々にムリなくキロ5を切れた!
1/11(土)ランオフ
朝起きたものの体のだるさがひどく二度寝、いや三度寝。
1/12(日)アップダウンぐるぐる
腿裏を痛めてから避けていたけど痛みが悪化することなく走れたのはよかった。
ラスト3kmの平坦ではビルドアップ。




