先月のことですが、

やっと行けた!

農産物直売所かしわで運営の「さんち家」


今年も「千葉県で人気のバイキング(ビュッフェ)」ランキング1位🥇

だそうですよ〜👏


今回はプリティ おらんかったが🤣


初回からドーン💥

食べたかった筍ごはん、間に合って良かった☺️

仕切りのあるお皿では載り切らなそうだったのでお皿だらけに🤭


うどんに大根おろし大量に投入して消化促進!


次々と揚げたて天ぷらが出てくるので止まらん😅

好きなだけすくえる茶碗蒸しとか♪


デザートには黒ごまプリンと白玉ぜんざい、

そして下のはなんだっけと思ったらピリ辛こんにゃく😆


私だけでなく皆さんた〜んと召し上がってましたよー

どれも美味しいから仕方ない😋


兜の前には立派な筍が!!


ちょっと値上がりしたけど、

出来立て(次々出てくる!)の美味しいものを

お腹いっぱい食べられるので満足🥰


7周年おめでとうございます🎊

ちなみに農産物直売所かしわでの方は20周年を迎えて

いろんなイベント開催中で

さんち家でもこどもの日ウィークとして

こども向けメニューを出しているみたい👦🏻👧🏻🧒🏻


トトロも健在🌲


腹ペコさんは鯉のぼりも泳ぐさんち家にぜひ🍚🥢

裏にはお花畑もありますよ〜🌷🪻🌻