ずっと再訪の機会をうかがっていたさんち家、

行けたのは1月のうちだったのですが、

これが放送されるの待ってました!🎦


2月に千葉テレビでやるって聞いたけど、さんち家さんの回は最終週だった😅


2:30辺りからさんち家登場します♪

実はこの収録時にちょうど伺ってまして、

プリティ(と、柏市長)に遭遇!!

食べてる最中、まかないにしては豪華な用意…と見てたら御一行が到着して撮影が始まりました📹


そんな中いただいたのは、

好きなものだけ少しずつ…と思ってもこの量w


そして、気に入ったものをおかわり…って、なんか増えとらん?!😂

でも、全部野菜や大豆製品やから💡という言い訳🤣

肉の食べ放題より野菜食べ放題の方が好きかも🥰


おかげさまでデザートはこれが精一杯(腹いっぱい)でしたん🥲

まぁ、普通に食べ過ぎ😇


あぁ、でももう1ヶ月以上前だからもうまた行きたい!


メニューも変わってるかな?


市長とプリティ盗撮📷


怒られるかな?



顔が写ってないから大丈夫よね?😅