『超だし巻き卵』とは!?

私が勝手に命名しました(笑)

普通のだし巻き卵は、だし汁を使いますが
こちらのはだしそのものと言っても過言ではない【北海道のちから昆布】
かつおぶしがそのまま入っていて、まるで茶碗蒸しのような風味になりました音譜

株式会社アクセルクリエィションから

テレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』
只今テレビショッピングでも絶賛放映中!
新商品の「北海道のちから昆布」







「ちから昆布」とは・・・

☆ 新感覚の食べる昆布 ☆
古くは献上昆布と謳われた有名な白口浜昆布をはじめ、粘りの、ガゴメ昆布とねこ足昆布の3種類の昆布に、 片口イワシ、ムロアジ、宗田鰹、鮭節まで加えた、出汁と粘りが楽しめる美味しい食べる昆布です。

▼詳細はこちら https://umaimono.tv/umaimono/7.1/206103/



ふんわり美味しいよドキドキ




株式会社アクセルクリエィション

全国の厳選された逸品グルメをお届けします!当サイトは全国のテレビで毎月100回以上放送している「とれたて!美味いもの市」のネットショップです。ですから品揃えもばっちり!多くのお客様にご好評をいただいております。

美味いもの市インスタグラム


美味いもの市スタッフ公式ブログ

↑↑スタッフブログ始めました↑↑