少しずつ…少しずつ改善のワーホリビザ。 | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

毎週報告させていただいているカナダワーホリビザの審査状況。

 

今週は、

再び回復へ向かっている

という結果でした。

(なんか天気予報みたいですチュー

 

新しくInvitationを送られた人は20人(少ない!)

でも次のラウンドでInvitationが送られる可能性は『Fair』に!!

 

一喜一憂しても仕方がない事とは言え、

状況が改善するのは誰にとっても嬉しいもの。

 

PoolしてInvitation待ちの方は、次の申請にスムーズに進めるように

書類の準備などを進めてください。

 

特に、海外渡航歴(半年以上)がある方は、

その場ですぐに用意できない無犯罪証明などが必要となる可能性がありますので、

どう手配するか、どれくらい時間がかかるのかなども調べておくといいですね。

 

Invitationが早く皆様のお手元に届きますように…!!

 

 

contact   

 

カナダ留学を検討するならcomnee