来年就航のモントリオール直行便は特設サイトまでオシャレ! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

年の瀬の忙しさもまだまだ続きますが、来年のお話。

 

2018年は成田からモントリオールへの直行便が就航する年です!!

(参照:どんどんカナダが近くなる!モントリオール直行便!

 

その特設サイトがエアカナダのホームページ内にオープンしています。

特設サイトはこちらからみられます。

 

スクリーンショットを撮ったのですが↓

なんていうか、オシャレですよね!

 

色づかいや町並みもかわいらしく、

スッキリとまとまったサイトのデザインで、

なんかオシャレ感漂うモントリオールの雰囲気を感じることができます。

 

「これはとてもいい!」と思って、

「そういえば名古屋からバンクーバーの直行便が就航したときも

特設サイトあったよなぁ」

と思い出してしまった私。


 

そして今年の夏に新規就航した

名古屋(セントレア)-バンクーバーの直行便特設サイトがこちら↓

 

 

飛行機、ドーン。

そしてゴシック体バーン。

 

こちらから、ドーンと迫ってくる飛行機がみられます。

 

バンクーバーも、オシャレな街なんですよ…

もう少しがんばれたんじゃないかと思ってしまいます。

(バンクーバーのためにも)思い出すべきではなかったかも…(笑)

 

 

どちらも素敵な街で、留学するにはオススメの都市でもあります!

直行便でアクセスしやすくなるのはうれしいですよね☆

 

それぞれの都市の良さや、どの都市がいいか迷ったらぜひご相談くださいね。

 

 

contact 

   

カナダ留学を検討するならcomnee