カナダでフィギュアスケートを観戦してみる? | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

フィギュアスケートのシーズンが始まりましたね!

 

フィギュアスケート、トロントを拠点にしている日本人といえば…

という記事でもわかるとおり、

フィギュアスケートファンの1人として楽しみな季節がめぐってまいりました!

 

 

日本で地上波で放送されるグランプリシリーズが始まる前の、

いわゆるB級大会がスタートしています。

 

ロンバルディア杯(イタリア)で宇野昌磨選手が自己ベストで1位

同じく女子若手のホープ、樋口新葉選手が自己ベストで2位

アメリカのUSクラシックでシニアデビューの本田真凜選手が1位

 

今季は平昌オリンピックがあるということで、

シーズン初戦からみんなフルスロットルで臨んでいるようです。

 

そして、来週はオリンピック金メダル候補筆頭の羽生選手

カナダ・モントリオールで行われる

オータムクラシック2017

で今シーズン初戦を迎えます!!

 

世界最高得点を出した、バラードとSEIMEIのプログラム、

本当に楽しみですね〜☆☆

 

 

contact 

 

カナダ留学を検討するならcomnee