夏が…終わる、けど秋の紅葉がきます! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

トロントもバンクーバーも、朝晩はひんやりとした空気が感じられ、

昼間は暑くなってもどことなく秋の気配が漂うようになりました。

 

夏が終わってしまうのか…

と若干しんみりした気分になってしまいますが、

すぐに極寒になってしまうわけじゃないので

まだまだ楽しめます!

 

カナダの観光シーズンである夏は航空券が高くなるのですが、

実は9月もけっこう航空券は高いんです。

もう夏休みも終わるのになぜ…という理由は

 

紅葉もみじもみじ

 

です。

おだやかな気候の中、

赤や黄色のパッチワークのような紅葉を楽しめるシーズンです!

 

トロントから車できたへ3時間のアルゴンキン州立公園は

面積が東京の3倍!見渡す限りに広がる紅葉の美しさを堪能できます!

 

また、街なかでも紅葉はみられます!

夏の明るい日差しの中で見る街と、

紅葉に彩られた街の違いを楽しむのもいいですね♪

 

↑オタワの運河もキレイに彩られます!

 

 

紅葉があり、ハロウィーンがあり、

秋も楽しいイベント盛りだくさんのカナダですカナダ

 

 

contact 

 

カナダ留学を検討するならcomnee