お金は大事!”留学中に私がしていた節約方法” | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

カナダ提携先のovrseeさんから、

留学で実際にどう節約したか

を教えてくれる記事がありました!

 

限られた予算で出来るだけ留学を楽しみたい、

可能な限りたくさんの経験をしたい、

というのは

すべての留学生に通じるところではないかと思います。

 

実際にどういうことをやっていたのか、

とっても参考になりますね♪

留学全体の費用について、

何をどれくらいしたらいくらくらいかかるのか、

漠然としたところから

具体的に数字を知っていくところから予算立てが始まります。

 

まだ何も決まっていなくても、

どういうことがしたいという希望がありましたら

ぜひご相談くださいね☆

 

 

contact 

 

カナダ留学を検討するならcomnee