ベストシーズンのナイアガラの滝☆ | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

生徒さんから届いた最新のナイアガラの滝の様子です☆

暑くなり、ベストシーズン突入!

 

{305E89C2-372F-43A8-AD93-A299A27AD7A1}

 

{0B3FB396-2749-4043-935E-8C6CD4E17B29}

 

 

素晴らしいお天気で、

カフェでの一枚がオシャレですね!!

 

 

ちなみに私がナイアガラを訪れたとき。

 

1回目→夏の終わり。天気は雨。水量が増してド迫力の滝に圧倒されるも、凍える。

2回目→12月のクリスマスシーズン。滝の近くまでいくツアーは冬季休業。

 

そのあたりは以前もブログに書いていますね↓

(1回目のナイアガラ:雨)

雨のナイアガラ…〜出発前〜

(2回目のナイアガラ:冬)

冬のナイアガラ…〜虹とライトアップ

 

というわけで、ベストシーズンのベストコンディションのナイアガラは

まだ見たことがありません笑い泣き

むむ…やはりもう一度行くべきか。。

 

 

トロントへ留学する人なら1度は訪れるナイアガラの滝。

 

滝周辺のアクティビティなども充実していて、

何度行っても楽しめますよ♪

(観光地なのでお金はそれなりにかかりますが…笑)

 

 

 

contact 

カナダ留学を検討するならcomnee