こんなところもちょっと違う!”トイレの流し方” | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

日本で暮らしていると当たり前のことでも、

海外では通用しないこと、結構ありますよね。

 

提携エージェントovrseeさんが紹介してくれた

”トイレの流し方”もその1つ。

 

日本のお家ではレバー式、

もしくはウォシュレットのボタンで流すのが一般的になっていると思います。

 

カナダでは、こんな感じですよ↓

 

日本では、ショッピングモールや駅のトイレでは

個室でも自動洗浄のところが増えていますが、

カナダでは自動洗浄はほとんどありません。

自分でしっかり流してくださいね。

 

それよりも、まず公衆トイレの数が日本よりかなり少ないのですが…

というお話はまた今度(笑)

 

 

contact 

 

カナダ留学を検討するならcomnee