飲めます!けど…”カナダの水道水” | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

カナダの水道水は、そのまま飲めます。

という話は前にしていたのですが、

現地に住んでいる方でも水道水をそのまま飲んでる人は稀だと思います。

 

日本でも水道水は飲めますが、

浄水器をつけたり、飲むための水はミネラルウォーターを買ったりして、

水道水そのままを飲んでいる人はそんなに多くはないですよね。

 

飲める水道水ですが、より美味しく安全に飲むための

解決法をカナダ提携エージェントovrseeさんが紹介してくれています。

 

…この持って歩けるやつ、僕も欲しいなぁ…。

 

contact