カナダ大使館って? | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

カナダ大使館。

今はビザもオンラインで申請するようになり、
なかなか行く機会がない大使館ですが、
実はいろいろ留学の情報を手に入れることができる
日本では貴重な場所です。

{73ABF8F6-C227-4F73-B3C2-9170E036B2A3}

場所は青山一丁目駅から徒歩5分。

一般の人の入り口は、
セキュリティを抜けてから長〜いエスカレーターをのぼって地上4階にあります。

{BE3AEF46-CD9E-4E5B-ACBC-A698D2621C0A}

{03322591-3F36-491A-9D95-433D216AE606}

春と秋の留学フェアだけではなく、
大使館の見学ツアーや、
学校の担当がくる留学説明会なども
定期的に開催されています。

また、地下2Fにある図書館では、
カナダに関する書籍や
留学に役立つ冊子などの
情報がたくさん!

留学を考え始めたら、
1度訪れてみてもいいかもしれませんね。



contact