カナダでお米ってどこで売ってるの?→結構どこでも(笑) | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

外食でも手軽にお米が食べられ
炊飯器(Rice cooker)があればおうちでも白米を食べられるカナダ。

でもお米ってどこで手に入れればいいの?

安心してください、結構売ってますよ!



バンクーバーのダウンタウンでいうと
韓国系スーパーのH-Mart
中華系(台湾)スーパーのT&T Supermarket

ダウンタウンから離れれば
・Rice World 世界米行(126 Gore Ave)
すず屋 バーナビー(日系プレイスの中6688 Southoaks Crescent)

など種類も豊富なお店もあったりします。


トロントでも
韓国系スーパーのPAT Mart、
T&Tもありますし、激安スーパーno frillsでもお米を買うことが出来ます。

国産のコシヒカリなどは驚くような値段ですが、
カリフォルニア産コシヒカリなどは安く買うことができ、
品質もなかなか良いですよ☆


…と3回にわたって
カナダでも白いごはん食べられますよ!安心ですよ!
とお伝えしてきたのですが、

個人的には
ごはんなくても全然オッケー
おいしいパン屋さんたくさんあって幸せ♡

な留学生活を送っていた僕でした。(いまさら!)

contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee


↑いいね!と感じたらバナークリックをお願いいたします。