カナダワーホリ、2015年枠は残り250名! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

4月に募集が開始された2015年カナダワーキングホリデープログラム。

6,500人の定員に対して、
残り枠:248名
となっています!
(現地時間8月20日10時段階)


10日前の段階で残り850人だったので、
この10日間で600人あまりが申請したことになります。

このペースをみると、来週には2015年ワーホリは定員いっぱいになりそうです!


駆け込みで申請をしても、いまはとてもスムーズに進んでいるようです。
通常1~2週間と言われるステップ1のワーホリプログラムの申請について、
申請完了から2日で申請受理の連絡が届くケースも出てきています。

これだけスムーズに進んだら、枠もなくなりますね…


来年4月頃までにワーホリでのカナダ入国をお考えの方、
申請はこの週末~週明けが運命の分かれ目になりそうです。


お電話で一緒にパソコンの画面をみながら申請を進めていくこともできますので、
お考えの方はお知らせください!!


contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee


↑いいね!と感じたらバナークリックをお願いいたします。