ILSCのおみやげ♪ | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

昨日オフィスを訪問していただいたILSCあきえさんより、
たくさんのおみやげをいただいちゃいました♪

{AA9DDE88-EADB-482B-8638-737EC34C755B:01}

まずは学校オリジナルのクリアファイルに入った学校のパンフレット。
これにはオススメのコースなども含まれていて、
今後留学希望の方にご案内する内容がぎっしりつまっています!





{EDCFFB5C-1E18-446B-B0AA-24FEA4A5B521:01}


全部のおみやげを入れてくれたILSCオリジナルエコバッグ
非売品です(笑)
こういうの学校に通ってた人にはいい記念になりますよね!



{1472DADD-96B8-41DD-B4AD-42E2934A43F2:01}


ILSCロゴ入りボールペン
カナダの学校ですが、このボールペンは日本で人気のフリクションボール!
実用性もバッチリです。
そして日本製です(笑)




{C2D70C1A-7D24-4068-8461-E11B735F3452:01}


オリジナルストレスボール(?)
ソフトな素材のボールで、ぎゅーーーーって握ってストレスを解消できるらしいです。
うん、今度試してみます。




{CA7D3240-89B2-4FF3-9C32-5365CE690E9B:01}



そして、カナダの学校関係者が多く来日するこの時期に
メープル関連のお菓子はもらいすぎて飽きただろうというお気遣いからの
岩手銘菓・かもめの玉子
美味しくて大好きです!でも意外すぎて面白いです(笑)



といったように、昨日はたくさんのおみやげをいただいたのでした!



contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee