シンガポール迷スポット、ハウパーヴィラ | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

シンガポールは小さな国。

一通りの観光はしてしまった!もう飽きた!
何か面白いものが見たい!
と言う時、シンガポール随一の迷スポット、
ハウパーヴィラに行ってみてはいかがでしょうか。

シュールな笑いが好きな人、怖いもの見たさ、好奇心旺盛な方にはオススメです(^^;;

ハウパーヴィラは、タイガーバームの創業者が
私費にて作った公園で入場無料です。
昔はシンガポール現地小学校の定番遠足スポットだったんだとか。


まずは入口。既に妙な雰囲気が漂います笑
{EC2BAEAD-B761-4D8D-9D16-5353C8474937:01}

続いてタイガーバーム子ちゃん(勝手に命名)が
お出迎え。こわい!!
{F0878A51-3177-4CAA-A54E-4056E75D0A24:01}

しかし、まだまだ序の口。。
パンダさん親子。しかし全然可愛くない。
巣の中の子パンダ、目がこわいです。
{D867DDF8-22DA-417A-99E1-C2D4F84FD5CB:01}

よくわからないお色気人魚あり。
{650AF244-C361-404D-A3A0-A2DF210D4DA5:01}


…浦島太郎??
サメに人が食べられてるー…(´・ω・lll)
{9A0EDDCF-412D-43F1-A5F7-4714A685A0CA:01}


そして一番シュールなものが↓




{AA81448C-DE5D-4357-9E82-F301D14C9BD3:01}

((((;゚Д゚)))))))

言葉を失います(^^;;
子どもの時に来たらトラウマになる…!!
と思いましたが、意外と多い家族連れ。
どうやら子どもたち、普通に楽しんでるようです。

しかもデート中と思われるカップルまで!!
写真撮ったりして楽しそうにしてましたが、
何故ここをデートスポットに決めたのか…。
摩訶不思議なり、シンガポール…。。

この他にも沢山展示物がありますので、
ご興味ある方は是非。
MRTもしくはタクシーでどうぞ!