カナダのおみやげ番外編 | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

メープルシロップメープルスイーツ
…とカナダのおみやげについて書いてきましたが、番外編。


バンクーバーには有名な「OKギフトショップ」という日系のおみやげ屋さんがあります。
知っている人は知っている、大橋巨泉さんのお店ですね。だから『OK』(笑)


日系ということで、日本では定番のこんなおみやげが。


カナダ限定ご当地キューピーちゃん!

かわいいカワ(・∀・)イイ!!


そして、

カナダ限定メープルリーフキューピーちゃん!

もみじ饅頭じゃないよ(笑)


さらに、

ご当地キティちゃんまで!


空港や他のおみやげ屋さんでは手に入らないので、
バンクーバーを訪れた際はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

contact

 

カナダ留学を検討するならcomnee