花をたのしむ | コミュニティ サロン Flower プリザーブドフラワー 教室@大阪 枚方市

ノウゼンカズラは、花の後始末がたいへんで、

昨年冬に、おもいっきり剪定をしましたが・・・

 

この子は、本当に強いです。

昨年に近い状態まで 生長しました。

花も増えつつありますニコニコ

まだ今は、蕾の方が圧倒的に多いので、

落下の花は少なく、手がかからず、

雨上がりのノウゼンカズラさえ、とっても美しい!

 

アガパンサスも・・・

「ここにいるよ!」

と、しっかりその存在を!

この時期、私の好きな色!(私は好きな色が季節で違うんです)

上は雨上がりに撮影  下は投げ入れ

アガパンサスの前は、紫陽花でした。

 

毎日気温が高く、蒸し暑いですが、

我が家のこの場所は涼しく、見た目も涼しいですOKニコニコ

 

花は私の癒しですラブラブ