春の花三昧旅行 | コミュニティ サロン Flower プリザーブドフラワー 教室@大阪 枚方市

GW前の4月25~27日 関東に旅行しました。

まさに花三昧の旅行となりました音譜

 

茨城県水戸市 偕楽園   

  好文亭2階からの眺め   見事なつつじ  

 

茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園

 圧巻のネモフィラ 

手前は菜の花  そして チューリップも花盛り

 

栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

 最高の見ごろ 感激度マックス

ここには藤の種類もいっぱいありましたドキドキ

 白い藤も清楚で綺麗ラブラブ

 房が短めで八重咲きの藤は、まるでブドウみたい

 珍しい黄色の藤も!

のほかにポピーペチュニア、つつじも・・・

薔薇も咲きかけて・・色とりどりでとっても綺麗でした!

 

花以外にも

途中、大洗磯前神社波や 袋田の滝

龍神大吊り橋にも立ち寄り、色とりどりの鯉のぼりが迎えてくれました!

 

大吊り橋からバンジージャンプにチャレンジ中の姿も見ることができました。

 

お天気晴れにも、花黄色い花の見ごろアップにも恵まれ、100パーセント

たのしむことができ、最高の旅行となりました!!