激アツイベントだらけの11月 後半戦 | 法政大学多摩キャンパスCOMMUNITY☆FIELDの農業日記

法政大学多摩キャンパスCOMMUNITY☆FIELDの農業日記

CFは大学周辺の相模原市の城山地区にある畑において、有機農法による野菜の栽培をし、学生に農業をより身近に感じてもらうこと、多摩キャンパスにおける学生交流の場を作ることを目的として活動しているサークルです。
It's Only Community Field (But I Like It!!!)

11月のことなのにもう12月中旬ですね…(笑)
師走という言葉も伊達じゃないです(>_<)


11月26日にCF10周年パーティーがありました!
現役生とOBOGの方々1~10期までのサークル員が集まりました!!


実は、パーティーが始まる前に実行委員の方々に加えて現役生が会場の準備をしていたんですよー(*´∇`*)
おにぎりを握ったり、会場設営をしたり、受付をしたりなどなど!!






そして、パーティーが始まり、最初は今回のパーティーを主催した八巻さんによる挨拶からスタートしました





CF1期代表による乾杯がされました!





次に一人ずつの自己紹介です
知らない人も沢山いて覚えるのが大変でした…







そして、各代の代表による発表が行われました
CFの起源やどのような歴史を辿ってきたのか、今どのような状況にあるのかを知ることが出来ました!






次にお楽しみのビンゴ大会です!!
面白い景品が揃っており、みなさん楽しんでましたね(^o^)






最後に、写真撮影をして終わり…かと思いきや、CFのOBOGの方から、なんと!CFの旗をいただきました!!!
とてもありがたかったです、これからイベントなどで使っていきたいと思います\(^^)/





その後も二次会、三次会と続き、みなさん話を弾ませていました!





現役生もOBOGの方々もさすがCFに所属していたということもあり、個性的で面白い方々が多く楽しいパーティーでした!!
主催していただいた八巻さん、森岡さん、中谷さんにとても感謝です(*≧∀≦*)