激アツイベントだらけの11月 前半戦 | 法政大学多摩キャンパスCOMMUNITY☆FIELDの農業日記

法政大学多摩キャンパスCOMMUNITY☆FIELDの農業日記

CFは大学周辺の相模原市の城山地区にある畑において、有機農法による野菜の栽培をし、学生に農業をより身近に感じてもらうこと、多摩キャンパスにおける学生交流の場を作ることを目的として活動しているサークルです。
It's Only Community Field (But I Like It!!!)

少しブログを空けていましたが、11月は多忙で色々なことがありました!
そのため、前編に畑とたままち日和、後編にCF10周年パーティーを書きたいと思います!




畑の野菜は下の写真にあるように順調に?育っています!!
草が大量にはえてますね…(笑)




しかし、ネギや小松菜、二十日大根は見事に育ち、少しずつ収穫もしています(^^)/
写真を見せられず申し訳ないです…
これからも頑張って冬野菜を育てていきます!




そして、11月20日にはたままち日和という地域交流系サークルに所属している団体が寺田団地に集まり、コミュニティスペースのオープニングイベントを行いました。
CFは畑で育てた野菜を売る場所の視察も視野にいれて育ったネギを売りに行きました!





見事用意したネギを全て売り切り、3500円の利益が出ました!
これから色々な野菜を収穫出来る時期なので、それが売れるようになったら良いですね( ^∀^)





これで11月の激アツイベント前半戦は以上です。
後半戦もお楽しみにー(^^)/