そうだ。だいフェスに行こう。 | Daikiのブログ(ダイログ)

Daikiのブログ(ダイログ)

成功してるクライアントさんが多いので、クライアントさんとの関わりの中で学んだことをシェアするブログ。

明日生まれて初めて[フェス]というものを主催します。
 
今までのセミナーは企画、運営させていただく立場ではありましたが、

それは完全にヴォルテックス(前職場)の信用があって成り立ってた話ですし


0からこーいったエンタメ系イベントを企画するのは初めての経験で、


正直、自分がやりたいっていう気持ちだけで本当に皆さん来てくれるのかな?と心配でした。
 
 
でも実際に動いてみると、応援するよって言って動いてくださる人たちがたくさんいて、友達連れてくねー!とか子供連れてくねーって本当その言葉1つ1つが嬉しかったです。本当に。
 
 
今回僕もステージ立ってオープニング踊ることになってますが...


当日は本当にプロの皆さんのステージ



パントマイムも、講談も、歌も一流の天才たちが集います。 

大人も子供も
歌って、踊って、笑って、ハジけてもらって
 また来年もそれぞれ成長して集合したい。
 


なんかそんな感じ。

 
 
自分が一番ハジけるような気がするなぁw

 
  
[だいフェス]
天才たちのカーニバル
16時半から会場空いてます。




まだ少しチケットありますので、
天才の参加待ってます。



そして、これをやりたいって思うキッカケにもなったキングコングの西野さんを10人くらいで囲む会が当たって今から一緒に飲んでくる。笑
 
 
人生ってのは、面白くできてんなぁ。