初めてのサーカス
こんにちは!すきやき太郎です。
最近、生まれて初めてサーカスに行ってきました。
とても良い体験ができました!
迫力満点の空中ブランコや、
次の演目の準備中でもお客さんを巻き込んだ出し物をしてくれたりと
初めて見るものも多く、とても楽しかったです!
自分は特に、フラフープの演目と火を使った演目の2つが印象に残りました。
もっといろんなところに行っていろんな体験をしてみたいと思いました!
こんにちは!すきやき太郎です。
最近、生まれて初めてサーカスに行ってきました。
とても良い体験ができました!
迫力満点の空中ブランコや、
次の演目の準備中でもお客さんを巻き込んだ出し物をしてくれたりと
初めて見るものも多く、とても楽しかったです!
自分は特に、フラフープの演目と火を使った演目の2つが印象に残りました。
もっといろんなところに行っていろんな体験をしてみたいと思いました!