久々の映画館
こんにちは。
先日久々に映画館でちゃんとした映画を見ました。
ちゃんとしてない映画って?って感じですが、前回(2年くらい前)見たのは
好きなアーティストのドキュメンタリー映画だったので
きちんとストーリー性のある映画を見たのは久々という事です。
しかも予想以上に良かったので、後日二回目見ました。笑
ドラマや映画を見るときは、その世界観に没入して一言一句聞き逃さないように
集中して見たいタイプなので、周りに人が沢山いる映画館では気が散ってしまうため、基本的には映画は家でサブスク派です。
でもたまに「絶対映画館で見るべき」みたいな映画あるじゃないですか?
今回はまさにそのパターンでした。
なのでちょっと課金して、両サイドが完全に区切られている良い席で見てみたの
ですが、位置的にも見やすく集中できてとてもよかったです。
これで今後、映画館で映画を見る機会が増えそうです。