今年も | 税理士法人コムニスの日常

今年も

こんにちは。

 

気が付けばもう7月。

朝から暑いし、湿度も高いし非常に過ごしにくい毎日ですね。

 

さて、先日息子が誕生日でしたので、ケーキを作りました。

 

 

今年はカビゴンです。

中はいちごが売ってなかったのでメロンを生クリームで挟み、

外側はバタークリームにしました。

 

自分で作ると着色料の量にドン引いて食欲減退するので(しかも青)、

バタフライピーというお花の茶葉?を使って色付けしました。

 

お菓子作りのモチベが無さ過ぎて、結構適当に作ったのですが

その割にはよくできたかなぁと思います。

クリームの塗り方はめっちゃ雑ですが。笑

 

毎年思いますが、さすがに子供の成長についていけないです。

もう立派な子供。赤ちゃんの頃の面影もないですね。

ちなみに普通に反抗期で、毎日喧嘩してます。笑

 

なにはともあれ、これからも健やかに成長してもらえればいうこと無しです。

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村