あぶ刑事 | 税理士法人コムニスの日常

あぶ刑事

こんにちは。

先日「帰ってきた あぶない刑事」を観に行きました。

過去作は未履修でしたが、今作からでも充分楽しめました。

 

内容はもちろん最高でしたが、舘さん柴田さんのまだまだ現役のアクションや

ハーレーやレパードに乗って繰り広げられる銃弾戦もかっこよかったです。

 

映画は上野で観たのですが、その前に人形町エリアを散歩していた際に

あぶ刑事の脚本家の方がオーナーを務めている飲食店を見つけました。

時間の都合で行けなかったので、次の機会にリベンジしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村