ランチクルージング | 税理士法人コムニスの日常

ランチクルージング

昨日のサッカー、鹿島対しゃもじさんの贔屓チーム新潟戦は、1対1の痛み分けになってしまいましたが、今回の試合は新潟の方がチャンスが多かったような気がしますので、引き分けでも良しとしたいと思っています

 

次回に期待です

 

昨日は父の日でしたが、父に感謝の表現をしましたか?それとも感謝をされた方ですか?

 

私と妻の父も母は、もう何年も前になくなっていますので、感謝をされる方になっています

 

毎年、子供達が何かしらプレゼントを用意してくれており、今回はランチクルージングの招待でした

 

東京湾を船に乗り食事をしながらゆっくり海から東京の景色を楽しむのですが、気候も天気も良く、そして風がとても気持ちよくとっても素晴らしい一日を満喫しました

 

ただ1つ残念だったのが、孫を連れて長男夫婦も参加する予定が、電車の事故により電車が止まってしまい船の出航に間に合わず船に乗れなかったことです

 

仕方なく長男夫婦は、浜松町界隈をブラブラしながら私達(私と妻と長女夫婦)を待ってくれて、私達が下船したあと合流でき孫にも会うことができたので私達にとってはありがたいことでした

 

今回は、会えてもバタバタしてしまったので、近い内にまた皆と落ち着いて会いたいと思っています

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村