ふらいんぐうぃっちを楽しむなら今! | 税理士法人コムニスの日常

ふらいんぐうぃっちを楽しむなら今!

【全12話】ふらいんぐうぃっち 2024年8月14日(水)まで 全12話 期間限定イッキ見!【公式アニメ全話】
(リンク先YouTube動画再生あり)

たびたび、無料公開をしてくれるこちらの作品ですが、なんと今回はお盆ぐらいまで観れちゃいます。

犬養さんが出てくるエピソードが個人的ツボだったり、ホットケーキが焼きあがる描写がとても魅力的で、リアル日常生活寄りの貴重な作品です(題材は魔女だけども)

こちらの原作は年に一度、6月になると単行本が出て、今年も無事発売されて13巻目になりました。

13巻は、表紙が珍しく色とりどりで、表紙だけ眺めていても楽しめる色使いです。(あと、珍しく内容がバトル?対決?もの)

このコミックの歴代の表紙が凝っていて、表紙に描かれた風景の場所に実際にコミックを持っていて、本当の風景に重ね合わせて写真を撮れるほど完成度が高いです。
 

数冊、旅行に持って行ってそういう聖地巡礼ができたら、とても楽しいだろうなと思ったタワシでした。

 


にほんブログ村