韓国旅行 | 税理士法人コムニスの日常

韓国旅行

こんにちは。


先週、友人と2泊3日で韓国旅行に行ってきました。
昨年も6月に行ったので、ほぼ一年ぶりです。

綿密に立てた予定は、一部遂行できなかったところもありましたが
概ね予定通りに回ることができ大満足です。


 

 

お店は下調べして有名店に行ったので、どれも本当に美味しかったです。

食べたいものがたくさんあったので、太田胃散飲みながら頑張りました。笑

 

初の深夜便だったので体力的に不安なところもありましたが、夜の睡眠時間をきちんと確保すれば案外大丈夫でした。

あとはタクシーも日本の半額くらいで乗れるので、タクシー移動をメインにしたのも良かったです。

 

美味しいものもたくさん食べられて、たくさんお買い物もできて
非常に充実した旅行になりました!


 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村