2年縛り | 税理士法人コムニスの日常

2年縛り

越谷アルファーズのB1昇格が決まり
「今しか買えない!」といううたい文句に乗せられB1昇格Tシャツを買ってしまったTamiです

こんにちは
なかなか自由に試合を観に行けないのですが 
来シーズンからはB1での戦いだと思うと今までの試合とは全然違うレベルなのでしょうか~?ワクワクしますね

さて今年度からPTAの本部役員のくじにあたってしまい(;´Д`A ```

2年間はこの責務から逃れられないことになりました

 

1回目の本部会がありまして、みなさん「こどものために」とやる気がある方ばかり

その中で浮いてしまっているようで肩身が狭いです

PTAの会長はじめ とても和気あいあいとやっている雰囲気ですが

人見知りな性格上顔がこわばって何も話せず ただ指示されたことだけをやってきました

 

早速運動会があるので、気が重いです がんばります

 



にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村