GWの思い出 | 税理士法人コムニスの日常

GWの思い出

連休半ば、いつもメンバーでいつも違うコースに行くことになっており、

とっても楽しみにしておりました。

しかも最近スコアがいい感じで絶好調。

初のコースとはいえ、口コミでは「ベストスコアが出る!」と評判。

超張り切ってコースへ。

なのに、車から降りようとしたその瞬間、

腰に違和感?

ん???いやいや気のせい。

とチェックイン→ロッカーに向かう途中で、

やばい、歩けない!くらい腰が!!!

何とか靴を履き替え、クラブを杖替わりに

先にカートに行っていた友人たちの元へ

(コースが近すぎて遅刻ギリギリだったんです)

最強痛み止めを友人から譲ってもらい即服用。

1ホール目は悶絶!だったのですが、

2ホール目以降はしゃがむ、美しいフィニッシュ以外は

そこまでの痛みはなくなり、

終わってみればベストスコア更新!!

力が入れられないが功を奏したものと思われます。

びつくりでございます。

薬が切れたら超絶痛くなりましたけど、

無事にラウンドできてよかったよかった

の2024ゴールデンウィークの思い出でした💦