人生最高体重 | 税理士法人コムニスの日常

人生最高体重

こんにちは。

やっとあたたかくなってきましたね。

 

タイトルのとおり人生最高体重となってしまいました。

もともと運動部に所属していた私は比較的よく食べる方なのですが、食事制限を一切行わなかった結果かなり太りました。

2年前くらいはずっと74キロ~76キロを行き来していましたが現在は92キロです。。

 

このペースで太ると来年は100キロ台になっている可能性が非常に高いので、これ以上太らないようにしたいですが、ご飯を食べることが生きがいの私は食事制限が伴うダイエットを始める勇気がなくて困っています。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村