川越 | 税理士法人コムニスの日常

川越

春の風の強さに辟易しているTamiです
こんにちは
今日は風が強いですね~

さて、昨日家族で川越に行ってまいりました
目的は95歳の祖母を人力車に乗せよう企画
死ぬまでに一度は乗ってみたいという希望を叶えにみんなで行きました

自分自身来たのは3度目で
前回は数年前でした 
 

午前中は別の場所に行っていたので到着は午後になったのですが 
以前来た時とは比べ物にならないくらい 歩道の人の数がものすごい!

結局くたくたになり何も買えずに帰ってきてしまいました

さて肝心の人力車というと、祖母とうちの娘の87歳差のペアで乗車
10分間くらいでしたけどすごく楽しそうでした

人力車を引く人はなんで皆さんカッコいいんでしょうねー

最後に夕焼けの中 時の鐘のシルエット
本当は人がたくさん歩いていますが
消しゴムマジックで消しました!
便利~

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村