リニューアル | 税理士法人コムニスの日常

リニューアル

こんにちは。

白米です。

 

最近越谷のリニューアルが多いと感じています。

越谷駅

少し前にリニューアルし施設も綺麗になり、マックも入り便利になったと感じています。そしてまだ工事中のビルもあるのでそちらもどんなお店が入るのか楽しみにしています。

 

新越谷ヴァリエ

現在一部工事中ですが4月下旬頃にGUとユニクロがオープンするとの事です。

個人的に嬉しいニュースなので、これから利用すること間違いないと思っています。

 

越谷レイクタウン

色々なお店が改装中でしたが、春頃にオープンしたり既にオープンしていたり、行きたいと思っていたお店が入ったりしていました。

 

どんどん新しく綺麗になっていく越谷が楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村