一週間の機嫌 | 税理士法人コムニスの日常

一週間の機嫌

こんにちは!しゃもじです。

 

私の大好きなJリーグが開幕しました!!!

しばらくは、試合内容によって私の一週間の機嫌が変わります!!

 

良い内容で勝てば、1週間ご機嫌最高潮で、

負けても、内容が良ければ、1週間機嫌が良いし、

勝っても内容が悪ければ、1週間気分はあまり良くないし、

負けて内容が悪ければ、1週間暴れます。

(リーグ終わり頃になると結果重視になります)

 

ちなみに、今週は暴れWeekです。

 

現地のサポーターからもブーイングとのことで、

「そりゃそうだよな。90分間何を見せられてたんだろう。寝ればよかった。」

という気持ちでいっぱいです!

 

それでも次こそは!と期待して、土曜日の試合を楽しみにしたいと思います。

 

早くスタジアムに行ってDAZNでは映っていない

推しのオフザボールの動きをひたすら観たいです!!!

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村