24時間営業 | 税理士法人コムニスの日常

24時間営業

こんにちは。

 

天気が悪い日が続いていますね。

 

さて、私はよくコンビニやスーパーを利用しています。

最近ミニストップのおにぎりが安くて食べごたえがあって安いことを知って、よくかっています。

 

越谷駅の東武ストアは朝の6時から24時まで営業しているし、駅や自宅付近のコンビ二も24時間営業なので、本当にすごく助かります。

 

最近はよく「そんな時代ではない」というワードを聞きます。

個人的には、自分の都合のいいように時代が合わせてくれる可能性はほとんどないので、柔軟に時代の流れに合わせる努力は必要だと思っています。

しかし、コンビニの24時間営業だけは、時代に関係なく続いてほしいと強く思いました。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村