雪凄かったですね⛄ | 税理士法人コムニスの日常

雪凄かったですね⛄

2024年もあっという間に2月に入り寒さが落ち着く頃かと思いきや大降雪があったりと落ち着かない毎日ですね。

 

インフルやコロナが再流行したり明るい話は特にできませんが皆様如何お過ごしでしょうか?桜です🌸

 

 

 

先述した通り関東では珍しく大雪が降りましたね。

高校生くらいまでは雪が降るとテンションが上がって遊んだりしていたのですが、今回は『あぁ…外歩くの大変だ…』くらいにしか思えなくて、嫌な形で大人になってしまったなと少し落ち込みました。

どんなこと出来事に対しても楽しさや嬉しさを見いだせる素敵な大人になりたいものです。

 

あまり雪に慣れていない愛犬たちにも雪を見せてあげようと玄関を開けてあげたところ、二匹とも喜び駆け回ることもなければ迷惑そうな顔で部屋の中へ引き返し毛布の上で寝始めました。

散歩大好きな犬ですらそんな感じなのだから人間が雪を怠く思ってしまうのは仕方ない事なのか…。

道端の雪が完全に溶けるまで大人しくしてようと思います。

 

 

早く暖かい春が来ると良いですね🌸

 

 

 

 

 

最近微塵も好きなものの話をしていない気がするので次回の更新時余裕があればまたそういう話をしたいなと思います😊

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村