正月休み | 税理士法人コムニスの日常

正月休み

こんにちは。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今回のお正月はというと、年末に家族がコロナに罹りまして…。

お正月ムードも盛り下がり、なかなか地味な正月休みを過ごしました。

 

基本的にはその辺のモール系へ行ったり、ゲームをしたり、ゲームをしたり、

ゲームをしたり…。

 

皆さん、フォートナイトというゲームはご存じでしょうか?

ちょっと前に流行ったのですが、いわゆる銃撃戦ゲームです。

 

1年以上前から子供がフォートナイトをやりたいと言っていたのですが、

一応R15のゲームなので、ずっとNOと言っていました。

しかし結構小学生でもやっているという現実を知り、ヒカキンもやってたし

まぁいいか~とインストールをしました。笑

 

そして、子供がやっているのを見ていたら楽しそうで

わたしもインストール→見事にはまりました。笑

 

銃撃戦なので人を撃ったり撃たれたりするわけのですが、

グロテスクな表現などもなく、とてもやりやすくて楽しいです。

 

PCやswitchで出来るので、お持ちの方は是非…!

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村