奥深いヒーローショー | 税理士法人コムニスの日常

奥深いヒーローショー

pieさんの演奏会の話題がとっても素敵で勝手に青春を感じていたTamiです

こんにちは

 

前回ちょっと話題にしたドンブラザーズのヒーローショーに行ってきました

テレビの方が最終回を迎え、ヒーローショーも第4弾となり、マスクをかぶったスーツアクターさんだけではなく、テレビに出ていた俳優さんたちも出てきて芝居をやるという内容、最後は俳優さんたちが舞台挨拶までやってくれるとのこと

 

発表されたときはどうせチケット取れないだろうなと思っていましたが

最終回を見てさみしがっている子供たち(&夫)を横目にチケット情報を見てみるとまだまだ空席あり

ということでチケット取ったのですが、当日は満席でした

一日4~5公演(すごい回転率)で最後の回は舞台の写真撮影OKタイムがある回にしたせいもあるかもしれません

 

ヒーローショーというと親子連れがメインかと思いきや若い女性同士とか親子連れでも子供が成人してるファミリーもものすごく多くて驚きます

内容は第3弾(実は息子の誕生日に一度見に行っています)よりも出てくるキャラクターも時間も長くおもしろかったです

普通にテレビで見ている俳優さんたちがそこで芝居しているのも新鮮でした

 

個人的には 2階ぐらいの高さの通路から奈落に戦いながら何度も落ちていく演出がインパクトがあってすごいなあ~と独り言ちてました

 

最後の写真撮影は俳優さんたちを撮れるのかと思っていたらそうではなく

ヒーローに変身した姿(あくまでそういう説明)=スーツアクターさんたちだったので

「芸能人の写真が撮れるんじゃないんだ~(;´・ω・)」←ミーハー

 

とおもっていたのですが、ファンの皆さんは、ものすごい望遠レンズでたくさんシャッターを切っていました

 

後で夫にきくと「スーツアクターさんにもファンがいるんだよ」との説明

ヒーローショーも奥が深い・・・と思いました

すでに次のシリーズが始まっていますが 放送2回ですでに私だけついていけていません

ギブアップしましょうかしら(-_-メ)

 

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村