新生活 | 税理士法人コムニスの日常

新生活

やっと春の気候になってきて暖かい日差しに浮足立っています!

こんにちは、雪月花です!

 

最近キッチン周りの小物を新調してみました。

今まで使えれば何でもいいの精神で、ほぼ100均で揃えていたのですが

ネットサーフィンしていると、目に飛び込んでくるのはかわいい小物💘

手に入れれば料理のモチベが少しでも上がるはず!上がってくれ…!

これを機にホームセンターまでいそいそ買い物に出かけました。

新生活スタートの時期だからだと思うのですが

種類も豊富で私好みのもので溢れていて目移りが激しい中

直感でどかどかカゴに入れていき、キッチンが私好みになりました。

週末、キッチンに立つのがちょっと楽しみです。

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村