桜スイーツがあまりにもうまい | 税理士法人コムニスの日常

桜スイーツがあまりにもうまい

唐突に暖かくなったかと思えばまた唐突に寒くなったり、何かと体調を崩しがちな季節がやって参りましたが如何お過ごしでしょうか?

絶賛花粉症で地獄を見ている最中の桜です🌸今年ほんとにやばいですね

 

 

くしゃみが止まらないことと目がかゆいことにちょこちょこイラっとしているため、自分の機嫌を取るために最近めちゃくちゃコンビニスイーツを買い食いしています。

 

春限定のものは結構当たりが多いので毎年そこそこ食べているのですが、今年はかなり大当たりのスイーツに出会いました。

 

 

セブンイレブンで250円くらいで売っている桜ミルクプリンがあるのですが、それが本当に近年稀にみる大当たりでした!

 

プリンは大好きなので日常的によく食べているのですが、ここ数か月に食べたプリンの中でぶっちぎりで美味しかったです🍮

春限定なのが惜しい…(´;;`)

 

 

 

皆さんも気になれば是非一度は食べてみてください~(^^)

 

あといい花粉対策あったら教えてください…切に…(´;;`)