体操 | 税理士法人コムニスの日常

体操

現在行われている世界体操2018の結果が気になるBeetleです。

村上茉愛選手が個人総合で日本女子初の銀メダルを獲得!

のニュースを見てうれしく思っています。

 

男子団体、女子団体、男子個人総合と、いつもよりあまり調子が

よくない感じだったので、この調子で今日からの種目別も頑張ってほしいです。

 

去年まではテレビ放送を全てリアルタイムで見ていたのですが、

今年はあまり見る余裕がなく、全て録画していて、まだ見れていなく

土日に見ようと思っています。(結果を既に知ってしまっていますが…)

 

私は「ガンバ!Fly high」というアニメでも放送された、

体操の漫画が好きで、体操競技に興味を持ちました。

 

私は最近、かなりの運動不足です。

体操競技などの好きなスポーツを見ると

運動しなきゃという気持ちが出てくるので、

なんとか運動したいと思っています。
 


にほんブログ村