コムトーク  坊主になる?パートタイマー編 | 税理士法人コムニスの日常

コムトーク  坊主になる?パートタイマー編

「美人過ぎる市議」は八戸でお馴染みですが、越谷の「普通過ぎる主婦」とは私です。
そんな私に毎週ブログでご披露できるネタがあるわけもなく・・・。

そこをなんとか絞り出す・・・。
そうだ!京都へ行こう!ならぬ、
そうだ!簿記試験を受けよう!
何を考えているのか?私は「合格しなかったら坊主になる!宣言」をしてしまったんです。
「あの発言は私の中の別人格、リサが言わせたんです。」ぐらいなことを言って逃げ切ろう!と思っていたんですが・・・。
当事務所、バブルの申し子ことI.Sさんの発言。
「合格したら坊主」「不合格ならアフロ」
えっ?合格してもバツゲーム?なんで?これっておいしい?

数日前のブログをお読みいただければわかるように我が事務所では会話力の鍛錬の場として「3時のおやつタイム」があります。
私とI.Sさんのコミュニケーションはまだまだのようです。
よーし、今日も会話力の鍛錬の為、3時からハードなトレーニングに励もう!

あ、ちなみに例の(?)イケメン税理士クラッキ先生は「わからないことは何でも聞いて下さいね」って言ってくれました。
まぁ、私が20歳若かったら「惚れてまうやろう~」って叫んでるところです(笑) 
12月のブログでは坊主頭がアップできるように(?)頑張ります!!
                
「軽口」警報発令中のパートタイマー N・M


キャサリンとアンジェリーナもいると思う…ブライアンもいたりして…
Please click !

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ