インターネットラジオ
【ゆめのたね放送局】

【よろずやガーデン 〜love your melody 市川 淳子】

に出演します~~爆笑音譜


【8月20日(土) と 8月27日(土)】

二週連続の
【21時30分~放送】で~す虹音譜ビックリマーク

 

イタリア歌曲 ・ Bellini作曲 「 Il fervido desiderio 」も流れます音譜


ぜひぜひ聴いてくださいませ~ラブラブ

 

ここからダウン飛べるよウインク

www.yumenotane.jp

IMG_20160731_201506255.jpg

 

 

 

時間になったら
インターネットラジオゆめのたね放送局

サイトの中の

東日本チャンネルの再生ボタンを押すと

放送が聴けます音譜


下の写真のようなバナーがあるので

東日本チャンネルの再生ボタンを

選んでねウインク
IMG_20160731_201506255.jpg

曜日ごとのタイムテーブルを見ると

 

他の時間に放送してたり

色んな番組があるから

聴いてみてね~チュー


 

 

 

 

 

今回、アイニーこと高橋ひろみさん
ご縁をつないでいただいてラブラブ

ゆめのたね放送局の
市川淳子さんの番組

「よろずやガーデン 〜love your melody 市川 淳子」に
出演させていただくことになりルンルンキラキラ


二週間ほど前に

収録キラキラしてきました~音譜音譜音譜

ありがとうございます~ラブ




じゅんこさんの軽やかなナビゲーションにキラキラ

わたくしも心置きなく話すことができました~ラブ

 

どんな放送になるんだろう~~~(*´艸`*)

楽しみ~キラキラ


じゅんこさんラブラブ収録スタッフさんラブラブ

そして、つないでくれたアイニーさんラブラブ

 

ありがとうございました!!






 

これは↓、収録前の打ち合わせ音譜

話し始めると止まらなくなる(笑)

真面目よ!真面目爆  笑

 

私、どんだけ目がでっかいんだびっくり

 

楽しくあっという間の打ち合わせ&収録でした~爆  笑

 

放送にも、この楽しいエネルギー、きっとのってますキラキラ

 

ぜひぜひ、聴いてくださいドキドキ