facebookで知り合った燻製屋さんが、


昨日、盛岡市材木町のよ市に出店するというので


さっそく出かけました。


10種類の燻製が1パックにギュッと詰まって1000円


夜にワインと共にワイン


チップの香と素材の味がふ~っと鼻に抜けまする音譜


これはおいしいナイフとフォーク




2パック買ってきたので


今夜はもう1パック(パックには2種類あるのよ)をあけて


本日もワインとともにワイン


ちなみに燻製屋さん、facebookに載せた私の写真を見て


若い(もちろん私も若いけど)お嬢さんを想像してたってブーケ1


ふふふ、写真だとかなり若く見えるらしいこども女の子


あ、ちなみに


ブログにリンクや画像を貼り付けることがやっと出来るようになりました


燻製屋さんが第1号。


燻製屋さんのホームページはこちら↓


燻製屋Velvo



こちらはパックのラベル


すまいるコミュニケーション