TCカラーセラピーはより多くの人に提供したいと考えられたシステム虹



テキストを見ながら、相談者が選んだボトルのメッセージを伝えるようにできています



気になることがある方や



何か原因は分からないけれど気持ちがスッキリしない方に



カラーを使ってその人の潜在意識にアプローチビックリマーク



抱えた問題を顕在化させ、



話を聴いて自分で解決するためのきっかけをつくります芽



モヤモヤとした気持ちを誰かに聴いてもらいたい時に


身近に話を上手に聴いてくれる人がいたら助かりますねラブラブ


私は、生活の中にカジュアルなカウンセリングがあっても良いんじゃないかと思うのです音譜








昨日11月25日はカラーセラピスト養成講座




今回も魅力的な方が5人集まってくれましたチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫



養成講座の中で、



セッションをクライエントとしてセラピストとして、



と両方の立場で体験していただくわけですが



そのセッションで、自分の問題に気が付き、次に進む勇気を得る方がいます青空



ほとんどの方、といっても良いかもしれません。





受講者のお一人で、



盛岡でまつげエクステンションのサロンオーナーでいらっしゃる高橋明子さんも


感想をブログに書いてくださっています。


よろしければ、のぞいてみてくださいね。


【高橋明子さんのサロン】

盛岡市まつ毛エクステンション
プライベートサロン
*:;;;:*☆*ピオニー *☆*:;;;:*


(社)日本アイリスト協会
ライセンス2級取得 県内唯一

*岩手県盛岡市城西町 
*盛岡駅から車で5分 
 (駐車場完備)
*営業時間 10:00~19:00
 (19:00最終受け付け)
*定休日 不定休
*メニュー

【高橋明子さんのブログ】

http://ameblo.jp/robeena31823/