いつも通りの事をし忘れて、ミスをした汗


昨日のワタシ・・・


まだ、気持ちの中に引きずっているあせる


たま~にあるこんな事


さらに気を引き締めなさい、とのお告げ!!


と思うことにしようなんて考えるけれど、


○○さんに迷惑かけちゃったなぁ・・・と


やっぱり引きずるワタシカゼ




この反省をどう活かすのワタシ・・・と考える一週間になりそうです



ちなみに今日の空は曇ってはいるものの日差しがあって


なんとな~く秋らしいと感じるお天気ですもみじ


事務所(自宅2階ですけど・・・)での仕事以外はお休みなので、


娘とランチにGOナイフとフォーク


先日、知ったワッフルのお店、楽しみだ~ドキドキ


今週の予定は



26日本日  雑用&off


27日火曜日 再就職支援講座 婚礼打合せ


28日水曜日 専門学校


29日木曜日 専門学校 婚礼打合せ


30日金曜日 小学校キャリア授業の打合せ or off

         できればエステに



小学校のキャリア授業はもちろんドリームマップのプログラム男の子女の子


今期は、3校からお申し込みを頂いています


子ども達が、自分の未来をワクワクと肯定的に描くお手伝い音譜


子ども達がドリマを描く姿・発表する姿を想像するだけで


ワタシもワクワクしますラブラブ




今週で9月も終わりですな


秋刀魚食べよサンマ