一昨日までの暑さがウソのような昨日からの気温雨


本日の最高気温は16度の予想ですってダウン


一昨日は30度近かったのにね晴れ


昨日の夜は寒くて目がさめたワタクシですあせる



冬布団の準備をしなくちゃいけない季節ですね~雪



17日から18日にかけては大学の友人たちとの時間わんわんにゃーパンダヒヨコ


沿岸在住だった友人の追悼にと関西・関東から岩手に集結です


思い出すと恥ずかしいことばかりの学生時代を一緒にすごした仲間達


亡くなった友人もそこに参加しているような気持ちで過ごした2日間でしたブーケ1




さて、今週は3日間働いたら、また三連休


うちの次男の学校学校は木曜日が、何か?の代休なので


今日明日登校したら自転車4連休


うらやましい~ビックリマーク



私はと言えば・・・


ありがたいことに?お休み無しの一週間でゴザイマス


20日火曜日 再就職支援講座


21日水曜日 専門学校 & 新規再就職支援講座の打合せ


22日木曜日 専門学校 & 県南 若者支援事業セミナー


23日金曜日 婚礼司会


24日土曜日 婚礼打合せ2件


25日日曜日 婚礼司会



秋の婚礼シーズンも本格的に始まりますラブラブ


小学校のキャリア教育授業女の子男の子もこの秋から始まりますので


お手伝いの方との打合せも含め準備を粛々と進めていきましょう!!