仕事で、落ち込むようなことがありました。


ロングの髪をショートに切りました。


息子が就職しました。


夫がアキレス腱を切りました。


ディズニーリゾートに行きました。


コーチング、アサーションのセミナーを受けました。


本をたくさん読みました。


私の仕事にアドバイスしてくれる方がたくさんいることを知りました。


セミナーの企画をしました。


応募していたある仕事の一次選考に通り、東京でのオーディションを受ける事になりました。


専門学校の授業が始まりました。




この春の私です。



落ち込んだり、盛り上がったり、ウンウンうなっていたり・・・


どれもこれも私です。




結構 忙しく動いて、何か新しいことができないかと考えている私です。


この辺で、今ある資源を使ってやっていこう、とも考えている私です。




カゴメのラブレを開発した方が言っていました。


『今ある資源で、何ができるのか考えて 研究して 出来上がったのがラブレです。』




私のやりたいこと、柱は何?そう問いかけた春でもありました。


動き始めて見えたことがたくさんあります。


次に何をしたらいいのか。


今、何があって何が足りないのか。





「一本の揺るがない柱を立てて、これからの私を創って行こう」





そんな春の誓いです。